TOP | NEXT

 

-------- (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


アラちゃんかわいい 

2014-09-15 ()
お久しぶりです。
あらちゃんめちゃかわいい
自キャラ

決闘でエドとかいうのとあたりました。
あのキャラつかって負けるビジョンがみえません。
引退のビジョンが復帰してそっこうみえてきました。

部屋時代の楽しいエルソードは死んだんだよ!!!いいな!!!!!!
追尾あるキャラが勝つんだよ!!!!いいな!?
08:08 エルソード | (0) | (0) | 


王冠とIS実装 

2012-12-26 ()
お久しぶりです!ついにIS実装キター!!
うれしすぎて身内と自由で決闘しまくってます、はい。
かなり興奮してます。
んー・・・









はやくRPリセットとかなんかこないかなー
PSが!PSが!なんて上手い人が高ランクじゃないといけないってのを押し付けるつもりはないが・・・
装備にしろPSにしろ強キャラ育成にしろ、皆頑張ってSSまでのしあがってきて、ある程度の誇りというかなんというか、そんなものは持ってると思うので・・・
たかがゲームといわれても、頑張ったことをこうもかんたんに覆されるとねたましいわけで!!

王冠なんてもろともしないPS磨けばいいんですけどねー!!!!!
俺の下手さに乾杯!


ようするに!!!!shk実装してSSなってからずーっと維持してたのにS落とされて悔しいのなんの!
七転び八起き精神でがんばります・・・
03:11 エルソード | (0) | (0) | 


けけけけけけけっとぅー 

2012-12-13 ()
身内がある日・・・
「ブログのネタが無いから決闘動画でも撮ってあげないか?」
って誘ってきたのでいきなりコラボです。
お相手はブログもエルソも大先輩のGA様です!!!

動画ではお互いにダメージ減少増加共に0
属性も無しでやってます。
自分のステはこんな感じ↓
クリ45% 命中22%
速度23% 移動23%
ジャンプ23%
カクチャ2%

そして動画をぺたり。
なんか途中で動画切れちゃってるけど相手のブログさんの動画見てください・・・
何故切れたかわからんから放置!(キリッ

VS神GAわかべ様!

いやーいい勝負だね!
ハミングで死ぬかと思ったわ・・・
剣道のおかげで勝ったね!

そんなこんなで今回コラボしてくれた方のブログはこちら↓
そういうこともあるぶろぐ
よかった見てね!
21:00 エルソード | (0) | (2) | 


COMMENT

  
ようやく時間取れそうな感じになった気がしたりしなかったり

  
きたかっ!!!

コメント:を閉じる▲

アバター 

2012-11-20 ()
気がついたら1ページ埋まってました。
32.jpg

これで俺もエルキチか!?

最近のお気に入りの組み合わせ
33.jpg

まぁ、でもダンジョンと自由でしか着ないんですけどね・・・
02:28 エルソード | (0) | (0) | 


はろうぃーん 

2012-11-02 ()
このアバター前から見ると完璧なんだぜ・・・
31.jpg

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01:57 エルソード | (0) | (0) | 


TOP | NEXT
