サマーカジュアルほしい! | TOP | ウノーさんタイムアタック!

 

-------- (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


現在の決闘用ソケットー! 

2012-05-23 ()
またしばらく更新サボってました!
でも読者なんてコンブの人しかいないからいいよね・3・
ネタがないなーっと思ってた時にソケ晒せー!って言われたので晒します!
これはいいネタだー!
21.jpg

じゃじゃーん!
前とは打って変わってクリティカルが高めでござる!

ソケ詳細↓
クリティカル      44.9%
回避           2%
追加ダメージ      24.5%
ダメージ減少     35.2%
命中           20.6%
動作速度        20.15%
覚醒チャージ速度  15%
移動力          20.15%
ジャンプ力       20.15%
こんな感じ!
ライムちゃんかバラックくんの称号が欲しいこのごろ・3・
最近めっきりNPCとあたらんわー!!!

ちなみにD用装備にするとクリが54.98%になります。
なんでこうもおしい数値になるんだー!!!
15:16 エルソード | (0) | (4) | 


COMMENT

  わかべ
中々僕の理想に近い
僕もNPC称号欲しいぜええええ

  
唾さんは速度をもう800たして
クリを1500引いたらそんなんになるかな!
ミニミさえあればチャージが手に入る・・・っ

  いぬっこ
>わかべs
理想は今のままクリを50%!!
ソケットは割りとこだわってるので他に上げれるとしたら追加ぐらいなのでびみょー

>唾s
前まで俺もクリそこそこの追加4000現象6000ぐらいだったけど、一発火力持ちとしてはやはりクリがほしい…!
覚醒は連撃が多いからわりと余るんだよね!
アバター変えれたら命中とかがあるのに着替えたいぐらい!

  竿s
わーいクリ値だけかったー!
あと全部負けたーw

コメント:を閉じる▲

サマーカジュアルほしい! | TOP | ウノーさんタイムアタック!

COMMENT

中々僕の理想に近い
僕もNPC称号欲しいぜええええ
02:34 わかべ #6Aros7K.

唾さんは速度をもう800たして
クリを1500引いたらそんなんになるかな!
ミニミさえあればチャージが手に入る・・・っ
09:54 唾 #-

>わかべs
理想は今のままクリを50%!!
ソケットは割りとこだわってるので他に上げれるとしたら追加ぐらいなのでびみょー

>唾s
前まで俺もクリそこそこの追加4000現象6000ぐらいだったけど、一発火力持ちとしてはやはりクリがほしい…!
覚醒は連撃が多いからわりと余るんだよね!
アバター変えれたら命中とかがあるのに着替えたいぐらい!
15:04 いぬっこ #-

わーいクリ値だけかったー!
あと全部負けたーw
23:46 竿s #e18eO3FY

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

サマーカジュアルほしい! | TOP | ウノーさんタイムアタック!
