アラちゃんかわいい | TOP | 王冠とIS実装

 

-------- (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


いぬっこは死んだ!!何故だっ!!! 

2013-05-22 ()
せっかくブログがあるのに長期間放置するなんて・・・!
こいつは死を持って償うしか無い!
と、いうことでエルソードは、ほぼ引退状態です。
もうやる気起きません有りませんなんで?
なんでだろう・・・?アキタ?
アラがきたらちょっとやるかもね!

最近はTERAにお熱です。
そのうちブログに書くかもね書かないかもね?
ちなみにTERAではいぬっこではないのだ・・・いぬっこは死んだ・・・!

TERAエリーヌ鯖に集合!!!
06:27 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  nora
あらアラうふふ?またのう!

コメント:を閉じる▲

アラちゃんかわいい | TOP | 王冠とIS実装

COMMENT

あらアラうふふ?またのう!
06:28 nora #HfMzn2gY

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

アラちゃんかわいい | TOP | 王冠とIS実装
