BACK | TOP | NEXT

 

-------- (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


はろうぃーん 

2012-11-02 ()
このアバター前から見ると完璧なんだぜ・・・
31.jpg

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01:57 エルソード | (0) | (0) | 


最近のモチベ! 

2012-10-31 ()
最近エルソのモチベがまた下がってきてまする。
いろんなゲームに浮気中なう。
マビノギ英雄伝したり、マインクラフトしたり・・・
マスターオブエピックもやってみたんだけど、あれ爽快感なくてだめだわ!
ドラゴンネスト楽しいんだけど一人じゃもたん!

結局戻ってくるのがエルソード
似たようなゲームがないってかなりの強みだな!

最近IPでも決闘再開してみたら、バーストウルフが強すぎて・・・
覚醒→バフ→バーストウルフ! 相手は死ぬ。
120スキルなのに4,5割減るね・・・怖い怖い。

そんなこんなでの現在のランク↓

30.jpg

IPはSSに戻りました!スーパーショボイきた!
シースはなんとかSS維持・・・!SSなってから1回も落ちてない!意地でも維持する!
DCは前の記事からさわってませーん・3・夜中強い人多いから、夕方暇なときにランクあげるかなー
最後のRSは・・・ちょっと楽しいからやったけど、レベル上げ面倒で放置!
狩り勢につれてってもらわないとむりですー

コメント返信!

>>わかべ
もうAになってるやん・・・;x;


>>らぼ
あとぽろり・・なのか・・・?
何時戻ってくるんだ!借金は返したからな!
後、面白いゲームあったら教えてください
16:53 エルソード | (0) | (0) | 


ブログかかねーなら閉鎖しとけよ俺! 

2012-10-23 ()
ってことで、書きますとも。
いろんなゲームに浮気をしつつ、結局エルソードに戻ってくるループ
無限ループって怖くね?

そんな恐ろしい中毒性をもってるエルソード。
最近は、サブで決闘頑張ってました。

27.jpg

こんな感じで1:1下克上を果たし・・・








28.jpg

ここまで頑張りました。
44でこれ以上は無理です死んじゃう。
何度ワンチャン10割ゲーされたことか・・・

サウザンドスター→出力を集中→10割
覚醒→チャージドボルト+コア(7割)→ポンブレ+コア→オワタ
もうゴールしていいよね・・・

まぁ結局Cまで落ちたんですけどねー・3・
04:24 エルソード | (0) | (2) | 


COMMENT

  わかべ
一緒に頑張ってまた上げてこ

  らぼ
チラッ

コメント:を閉じる▲

サマーカジュアルほしい! 

2012-06-21 ()
久々ですね!どうも更新サボリのksです!

タイトルにも書いたけど、エルスのサマーカジュアルがほしくてトレボあけました!
20個開けてその結果は・・・・!?

武器と下衣がでましたー!いえーい!

ほしいのは上衣と手袋なのにいいいいい!
しかもトレボオワコンなのかまったく露店でてねーし;x;
わかってるよ・・・魔法の・・いや・・・悪魔と契約して手に入れたカード使えばいいんだろ?
運営みとけよ!!!!貢いでやんよおおおおおおおおおおおおお!!

っと、浪費癖をさらけ出したところで別のネタを・・・

身内と希望の橋のMAPで遊んでるときに見つけたんだ・・・

希望の橋落下ネタ

最初は落ちたときにスキルうって上に戻ってきたときに残る奴とか色々調べてたんだよ。
なんとなくジャンプしてたらどうなるか気になったんだ。
その結果がこれ!ダッシュジャンプをタイミングよくするとすごい浮くよ!
画面の前で声だして笑ったわwwww
これをマスターすれば決闘で落とされても助かるかも!?
23:44 エルソード | (0) | (0) | 


現在の決闘用ソケットー! 

2012-05-23 ()
またしばらく更新サボってました!
でも読者なんてコンブの人しかいないからいいよね・3・
ネタがないなーっと思ってた時にソケ晒せー!って言われたので晒します!
これはいいネタだー!
21.jpg

じゃじゃーん!
前とは打って変わってクリティカルが高めでござる!

ソケ詳細↓
クリティカル      44.9%
回避           2%
追加ダメージ      24.5%
ダメージ減少     35.2%
命中           20.6%
動作速度        20.15%
覚醒チャージ速度  15%
移動力          20.15%
ジャンプ力       20.15%
こんな感じ!
ライムちゃんかバラックくんの称号が欲しいこのごろ・3・
最近めっきりNPCとあたらんわー!!!

ちなみにD用装備にするとクリが54.98%になります。
なんでこうもおしい数値になるんだー!!!
15:16 エルソード | (0) | (4) | 


COMMENT

  わかべ
中々僕の理想に近い
僕もNPC称号欲しいぜええええ

  
唾さんは速度をもう800たして
クリを1500引いたらそんなんになるかな!
ミニミさえあればチャージが手に入る・・・っ

  いぬっこ
>わかべs
理想は今のままクリを50%!!
ソケットは割りとこだわってるので他に上げれるとしたら追加ぐらいなのでびみょー

>唾s
前まで俺もクリそこそこの追加4000現象6000ぐらいだったけど、一発火力持ちとしてはやはりクリがほしい…!
覚醒は連撃が多いからわりと余るんだよね!
アバター変えれたら命中とかがあるのに着替えたいぐらい!

  竿s
わーいクリ値だけかったー!
あと全部負けたーw

コメント:を閉じる▲

BACK | TOP | NEXT
